2013年 イオ フォトコンテスト 結果発表

2013年もイオメンバーさんによる海のフォトコンテストに多くの応募ありがとうございました。
3部門構成 ①自由部門 ②生態部門 ③ビギナー部門
見事グランプリは下記の通りとなりました。
おめでとうございます!! グランプリ写真は2014年のイオメンバーカードに採用されます。

自由部門 グランプリ
「絆」
AKIYAMA EMI さん


コメント
御蔵島での野生のイルカとの触れ合いはとても楽しく素晴らしい時間でした。
何度も通いたくなる魅力溢れる場所です。
グランプリを頂いた事はとても驚きました。びっくりしすぎてとっさに撮影地が思い出せない程でした(笑)
今はとてもうれしく思っています。選んで下さった皆様に感謝です!ありがとうございました。

自由部門 準グランプリ
「あ~ん」
MURAOKA KOJI さん


コメント
モルディブで撮影しました。バディダイビングだったので他を気にせずに好きなだけシャッターを切ることができました。
その中のベストショットです。

自由部門 第3位
「海の王者」
IKAWA MAYUMI さん


コメント
チュークのシャークアイランドで撮りました。
まわりがサメだらけの中で捕食を見て大興奮でした。

生態部門 第1位
「がんばれ赤ちゃん」
TOSHITOMI MASAAKI さん


コメント
未来の孫誕生を思いつつ必死でシャッターを切りました。
せやけどいつのことやろ!? 以上 マ~くんでした。

ビギナー部門 第1位
「あ・・。」
MATSUMOTO HISAO さん


コメント
目があった瞬間 「あ.....っ 見つかっちゃった」って聞こえてきました(笑)

2013年 イオ フォトコンテスト 全応募作品 こちら

この投票はイオメンバーさんとお店の前を通る一般の方々によるものです。
プロが選ぶ視点とは違う皆さん納得の作品が選ばれていると思います。
今後もこのコンテストを続けていきます。皆さんご協力ありがとうございました!