2006/03/31-04/03
サイパンツアー レポート・・グロット最高!の巻き

ホームに戻る

2006/03/31 PM5:00 メンバーさんが店に揃い、いざサイパンへ出発!!
寒い日本を抜け出し 4時間半後には、常夏のサイパン到着!!気温30度@@暑い!水温29度@@

今回はY冨親子とお酒大好きのO島さん。早速関空にて出発前の乾杯。
う~んこの先サイパンでみんなどれくらい飲むのだろう・・・・。少し不安・・・。

仲の良いY富親子はビ-チにてモデル撮影会?

O島さんもめちゃ元気に気合入ってます!

初日はボ-ト天気も良く超最高!!

流れも無く水も綺麗でした!!

OPダイブもボ-トで沈船へ。みなさんじっくり潜っていました。

ディンプルにいたバラク-ダ

一番魚の種類が多い沈船。これはアカヒメジ

スポテッドシャ-プノーズパファー

サラサハゼ

ヨゾライボウミウシ

オレンジフィンアネモネフィッシュ

???ミノウミウシの仲間

チョウハン

スダレチョウチョウウオ

ハナグロチョウチョウウオ

ゴマチョウチョウウオ

2日目はビ-チでオブジャンとグロットへ!!とてもよい感じ!!

グロットにてR奈ちゃんのシルエット撮影。

本当に綺麗で気持ち良かったです~ぅ!!

グロットには4匹のホワイトチップがいました。

ヤマブキハゼ

毎晩美味しいもの、おいしいお酒をたらふくお腹に入れていました。おかげさまで2Kgほど太ってしまいました。それにしてもやっぱりよく飲んでいたなぁ~。

今回宿泊したハファダイビ-チホテルのロビ-にあった木造の植木置き?すごい面白い物がたくさんありました。R奈ちゃんの愛敬のある顔と記念写真!!

前回のサイパンが調子悪かっただけにリベンジ!とばかり今回も行ってきました。天気は言う事なし!水も最高!!本当に少人数ではありましたがとても楽しめました。グロットにも入れたし、(案の定筋肉痛が)思う存分楽しめました。今回ご参加頂きました皆様改めてありがとうございました。