みんなで一斉に キャンドルの炎に願いを込めて吹き消しました。 

最後のあいさつで・・・
キャンドルサービス
な・な・なんと!!

来年のイオカードのデザインに決定です!!

感極まった社長は出だしから男泣き・・・・>< 
鼻水拭いて やり直し。感動のお言葉でした。
今回 演出が多かったので、これも演出??それならアカデミー主演男優賞ものです。

各テーブルに点火していきました・・・

スライドショーのあと 社長一人で
キャンドル入場~なんとも厳かな雰囲気・・・の中に笑いも・・・

感謝祭も終盤になり、今回のメインイベントイオ10年の歩みを3分にまとめた(短いなぁ)スライドショーを皆さんに見ていただきました。山田誠二君の入社当初の写真には、みんな大爆笑^^です。高槻校の上田さんやなかもず校の宮本さんいは懐かしさも感じました。そして、多くのインストラクター達と 5周年 7周年の記念ツアー 最後に10周年の串本ツアーでは おーーーという声が・・・たった3分でしたが、それぞれ違う思いで見入っていただけました。

欲しい商品に自分の名前の書いたチケットを貼っていただき、その中で抽選です。

10周年 気合いを入れて プレゼントも盛りだくさん!欲しい方に欲しいものを!
の精神でずらーーーとよりどりみどりです!

10代のS君から50代の方々まで ハンデいるやろーーの言葉を無視して始まりましたが・・・・結果は???

昨年に引き続き万歩計1分間ゲームですが、今年はバージョンアップ2個装着です。それも足首!!みんな「ランナー」の曲に乗って走れ~走れ~ 

今年は   ①自由部門 ②生態部門 ③ビギナー部門 の3部構成 
応募数は全98枚  ①69枚②8枚③20枚  たくさんの応募ありがとうございました。
投票は メンバーさんとお店の前の通りがかりの江坂住人さん達です。毎年楽しみにされて、投票も増えてきました。来年もよろしくお願いいたします。

10周年ということで、長いお付き合いをさせていただいている方々にも来ていただきました。
一番古いお付き合いは29年前にダイバーになられたS木様です。

ゆみか 4歳です!
ダイビングスクール イオ江坂校
二次会へGO!