2015/1/8 (木) 内浦ビーチ講習  Log
●年明けから1発目の本日は!須江の内浦ビーチへいってきました。
良い天候が続くM田さん^^風が吹いて南部から須江に変わりましたが、変更したこちらは天候よしの、静かな海です。
1本目はDEEP講習です。M田さん過去最深になる27mへ!ミジン君を観察し、色彩変化の観察をして、砂地でゆっくり深場を楽しみました。
深いところへ長い時間いて、K彦さんのエアが少なくなってしまい、ささっと浮上することに。2本目はFUNダイブです。1本目は生物の観察がゆっくりできなかったですが、2本目はゆっくり、ゆっくり観察し楽しみました。砂地のマクロ生物たちも浅いところのクロホシイシモチの大群れたちもしっかり楽しんできました^^あっという間の2ダイブでまだまだ潜りたかったですが終了!!今回のDEEP講習でK彦さん、Tさんお2人ともAOW認定です!!おめでとうございます!!!!ライセンス取得から3カ月!!目指すは500ダイブ!!いっぱい楽しんで潜りましょうね~^^
ご参加ありがとうございました。
  天気 気温 水温 透明度 ポイント
1/8(日) 14℃ 16℃ 15m 内浦ビーチ ●ミジンベニハゼ・クロイシモチ・オドリカクレエビ・アジ群れ・ムツ群れ・クロホシイシモチ大群・カミナリイカ・マトウダイ・ミノカサゴ・ソラスズメダイ・クマノミetc
ご参加ありがとうございました!!
ダイビングスクール イオ江坂校