2015/09/16(水) 白崎講習   Log
●OW講習とPPB ナチュラリスト講習のため 白崎海洋公園へ行ってきました。
天気は生憎の雨模様でしたが、シャクシの浜で潜れました。
OW講習生は、H島さんとS村さんです。M木インストラクターと一緒にスキルの評価をして初めての水中散歩を存分に楽しんでおられました。次回もがんばってくださいね。
PPB・SPコースはM井さんとN村インストラクターです。マンツーマンでの練習ですが、納得行くまで何度もトライする真面目なM井さんなので、上達も早いですね。まだまだずっと先を見据えてこれからもいっぱい潜ってくださいね!とりあえずAOWまでがんばりましょう!
S原さんは S上インストラクターと中性浮力のおさらいとナチュラリストです。前回はまだよく理解してもられなかったようでしたが、今回は無事に達成できてよかったですね。ナチュラリストではたくさんの生物も観察できました。
シャクシの浜は、FUNダイブでも十分楽しいです。
ありがとうございました~
  天気 気温 水温 透明度 ポイント 見れた生物
9/16(水)  26℃ 26℃  5m シャクシの浜 ●マツカサウオ アオウミウシ シラヒメウミウシ カサゴ イカ クマノミ テンクロスジギンポ etc
ダイビングスクール イオ江坂校