2016/03/21 (月) 田辺ツアー&講習 Log
●本日は連休最終日!田辺へいってきました。本日の天候は快晴!こんなによいお天気の中、3チームのFUNダイブ&講習が行われました。全チームインスラクターとマンツーマン^^。
FUNダイブはRちゃん、先日購入された器材の初下ろしです♪ビーチで遊びながらゆっくり試せましたね~、これからはMY器材で快適ダイブ!!これから海に行くのが今まで以上に楽しみになりますね。
OWD講習はAちゃんですプール講習を終えて初の海洋実習です。不安もありましたが潜ってしまえば楽しんで潜られていました、次回の講習も楽しみですね!頑張ってください!!!
ドライスーツSPはTちゃんです。ウエットスーツで受けたOWD講習は半年前・・・初のドライスーツで潜れるか不安でしたが、浅場での練習を経て、ドライスーツにはしっかり慣れました^^これで冬の海も怖くな~い!これからは1年中楽しみに行けますね^^ドライSP認定おめでとうございます。
帰りは連休最終日の渋滞にしっかりはまり、大阪への到着が遅くなってしまいました><皆さまFUNダイブ&講習へのご参加ありがとうございました。
  天気 気温 水温 透明度 ポイント 見れた生物
3/21(月)
  15℃ 16℃ 5m 天神崎ビーチ ●クマノミ・カサゴ・シロハナガサウミウシ・ハナミドリガイ・コノハミドリガイ・ブダイ・アオウミウシ・サラサウミウシ・etc
ダイビングスクール イオ江坂校