2016/06/18(土)~19(日) 白崎 RED & IE Log
●年に数回しか開催しない貴重なレスキューコースお泊編です。
30本~50本くらいで参加されるのが、一番いい感じです。スキルも断然上達しますし、意識も変わります。今後はできるだけ多くの開催を予定していますが、次は10月第一週目の土日です。
さて、今回参加のAちゃん、S原さん、N沢さん。初日プールでの練習ではまだまだな感じでしたが、2日目の海の後半では、びっくりするくらいの上達ぶりで、ご本人たちも自信になったのではないでしょうか?普段は決してやらないスキルですから、こんな機会にぜひマスターしておきたいですね。また 何度もコース参加はOKです。一度受講しても再度受けていただくことで、ずっと身に付きます。特にプロダイバーの方は、定期的な参加お待ちしております。

同日開催だった IE(インストラクター試験)は イオから3名参加です。ハラハラドキドキしましたが、無事皆さん合格されました。ほっとしましたね。これからのご活躍、ご期待しておりますが、まずは のんびり遊んでくださいね(笑)お疲れさまでした。
  天気 気温 水温 透明度 ポイント 見れた生物
6/18(土) 
28℃ プール ●IEのダイバー達
 6/19(日)   26℃  24℃   10m シャクシの浜 ●いろいろいましたが、見てません。
今日は雨模様です
夕食後もお勉強です