2020年6月24日(水)白浜ツアー:沈船・色津
デジフォトSP&ダイブアゲインスト・デブリSP
晴れ・気温30度
水温23度・透明度8m



自粛明けの久々ダイビングを白浜でのんびり潜ることができました。
  キンメモドキ群いっぱいで気持ちよかったです。


先週まで雨が降って寒かったので、ドライスーツをチョイスしたのですが・・・
本日、かなり暑いです。汗だくのエントリー。となりのウエットの人たちがちょっと羨ましい??
しかし、最終的に2本潜り終えたときは、ドライでよかったと思う水温でした。


真夏のような魚影です!


人が動くと群れも動く・・・


N田さんも新しいカメラシステムで楽しそうです。


K戸さんのデジフォトコースも開催しました。photo by K戸


キイボキヌハダウミウシがニシキウミウシを捕食中です。photo by K戸


ガイドがスルーしたボブサンウミウシ。photo by K戸


ムラサキウミコチョウ。以前のカメラではこんな風に撮れなかったよねぇ photo by K戸


ニシキの触覚に寄って撮ってみよう。photo by K戸


浮いてるようなニシキウミウシ photo by K戸


かなり大満足なK戸さんでした!!


N田さんは、しっかりデブリでゴミ拾いしていただきました。


クマノミが出てくるのを待ってましたが、時間切れ。


ランチはお馴染み海鮮丼!美味しかったです!これが目当て?


平日白浜はありですね!お疲れ様でした。また行きましょう!